« 映画:まぼろしの邪馬台国 | Main | 津田沼混声合唱団 第38回定期 »

October 22, 2017

平成二十九年衆議院議員総選挙

 
 
降り止まない雨の中、平成29年衆議院議員総選挙の投票に行って参りました。
今回は若干出遅れまして、いつもの公民館に到着したら既にお昼です。
この時間ともなると投票者が多いですね。 当たり前ですけれど。
いつもの投票場が、いつもとはちょっと違う雰囲気でした。

さて、選挙結果の方は? って大体予想が可能(まぁ、千葉4区ですし)なんですけれど。(汗)
それでも大勢に一矢を報いるべく、私もこうして投票に来る訳です。

普段から低投票率を以って鳴らす当地。 それに加えてこの雨です。
後は投票率が何パーセントまで行くか?くらいしか、もはや楽しみが無いんですよね。(溜息)
それにしても、よく振るなぁ。
 
 

|

« 映画:まぼろしの邪馬台国 | Main | 津田沼混声合唱団 第38回定期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/65950935

Listed below are links to weblogs that reference 平成二十九年衆議院議員総選挙:

« 映画:まぼろしの邪馬台国 | Main | 津田沼混声合唱団 第38回定期 »