« 映画:マイティ・ソー | Main | 映画:カーズ »

September 09, 2017

千葉大学ゐのはな音楽部 第15回定期演奏会

 
 
発症してしばらくの間は、動かし難くなってしまった左手のことが懸念されましたけれど、いざ仕事に復帰してみれば、それほど障害にはならなかったです。 まぁ、好かったよかった。
それよりも、当初は甘く見ていた左足のことで、意外に悪戦苦闘させられました。
つまり、歩くことそのものが、より大きな課題だったんですね。 とりわけ、歩く度に(一歩毎に)視野が、ビデオカメラを手持ちで歩きながら写した画像のように、ガタガタ揺れるのには参りましたねぇ。
それが、最近になって歩きが余程スムーズになって来たのか、視野が落ち着いて参りました。 ホントに有り難い。
足が柔軟性を取り戻したのか、それとも自分自身そういう状態に慣れてしまったのか、どうにもハッキリとしなんですけれどね。 元々の(健常な頃の)歩き方とか、もはやよく想い出せないし。(笑)

        ▽▲▽▲▽▲

千葉大学ゐのはな音楽部 第15回定期演奏会
 
  2017年9月9日 (日曜日)
    習志野文化ホール
 
  サン=サーンス:歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール
  リスト    :交響詩「レ・プレリュード」
  ブラームス  :交響曲第一番
 
      管弦楽:千葉大学ゐのはな音楽部
 
 
さて、本日は表題のコンサートを聴いて参りました。

午前中に、習志野文化ホールのHPで事前に開演時間を調べたら15:30開演とのことで、15:10頃に訪問したら、ホールの入り口で既にメロディが聴こえて・・・・あ、これは本日のメインディッシュ、ブラームス交響曲第一番の第一楽章の途中じゃないですか。
どうやら時間が違ったみたいです。
私、コンサートの半分以上を聞き逃したことになりますね。 残念無念なり。
気を取り直して、ブラ1の途中からアンコールまで愉しませて頂きました。
 
 

|

« 映画:マイティ・ソー | Main | 映画:カーズ »

Comments

おはようございます

 順調に回復されているようでよかったです^^。
お散歩も楽しめますね^^。
コンサート、楽しまれてよかったですnote

Posted by: みい | September 12, 2017 at 09:31 AM

>みいさん

ありがとうございます。(^ァ^)
徐々に回復して来ております。 けど、今日は健常な筈の右脚側がつっちゃった。(^^ゞ 発症して以来ずっと動かし難かった左脚ですけれど、こうなると、右脚を庇う分、その左脚に頼らなけりゃいけなくなって・・・・そうしたら意外にダイジョーブでした。(笑)

Posted by: もとよし | September 13, 2017 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/65770789

Listed below are links to weblogs that reference 千葉大学ゐのはな音楽部 第15回定期演奏会:

« 映画:マイティ・ソー | Main | 映画:カーズ »