« 映画:男はつらいよ 純情篇 | Main | 映画:日本のいちばん長い日(1967年版) »

August 18, 2017

通院日

 
 
久々に病院へ。
特にどこか悪くなったとか言うわけでもないんですけれど、予め定められていた通院日なので。 ともあれここにくると、なんかホッとしますね。

二名の担当医とそれぞれお話し。
検査の結果がちょっと厳しいらしくって、今服用しているのを、もうちょっと強化しましょうということに。 ま、しばらくはあれこれと試行錯誤です。
今月分のお薬の処方箋を貰って来ました。 それについて看護師さんとのお話し。
そして栄養士さんから指導もあり。
いろいろと聴かされましたけれど、そんなにいちいち覚えてられないって。(笑)
療養中とはいえ、病院というところ、これでなかなか忙しいのでした。(笑)
 
 

|

« 映画:男はつらいよ 純情篇 | Main | 映画:日本のいちばん長い日(1967年版) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/65678963

Listed below are links to weblogs that reference 通院日:

« 映画:男はつらいよ 純情篇 | Main | 映画:日本のいちばん長い日(1967年版) »