« つだぬまや | Main | 小説:プリンセス・トヨトミ »

May 12, 2015

津田沼散歩:GWの船橋港へ

 
 
Photo_4
 
  
先日の黄金週間のこと、私は散歩へと繰り出していました。

そう言えば、このところあんまり歩いてないですね。
時間を掛けて、それなりの距離を歩くっていうのは、随分と久々のことです。

折からの好天です。 目的地・・・・今日は何処まで歩いてみようとか、特段想いつきもしなかったんですけれど、とりあえず(!)南へ。 すなわち、海側へと足を向けていました。
 
いろいろ歩き廻った末、いつしか船橋港へと出ます。
今日は人出もあんまりなくって、ヒッソリというかボンヤリとした睡たげな雰囲気が、如何にもGW中という感じ。
 
  
Photo_3
 
 
ゆらりと凪いだ船橋の港。
 
 
Photo_2
 
 
五月の空の下。 休日の港のノンビリとして、そしてなんだか茫洋とした雰囲気を愉しみました。
 
 
Photo
 
 

|

« つだぬまや | Main | 小説:プリンセス・トヨトミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/61579778

Listed below are links to weblogs that reference 津田沼散歩:GWの船橋港へ:

« つだぬまや | Main | 小説:プリンセス・トヨトミ »