« 習志野シティフィル第59回定期 | Main | 浅草橋からサイクリング »

April 27, 2015

平成27年船橋市議会議員一般選挙

 
 
久々の更新をさせて頂きます。m(__)m

新年度から職場が異動しまして、現在は(久しぶりに)都内で働いているもとよしであります。
忙しさ、と言うか身の周りの変化に併せること(チョー苦手!)にかまけまして、この間、ブログの方はず~っとサボっておりました。 はぁ。

        ▽▲▽▲▽▲

参ったマイッタとぼやく日々の中、それでも昨日の選挙は投票して参りました。

いつもは早めの投票を心掛けている私ですけれど、今回はちょいとばかり出遅れてしまいまして、お昼ちょっと前にいつもの地元投票所へと到着。

小さな公民館と言えども、この時間になると中々の人出でありまして。 地元の老若男女が続々と投票所へ足を運ぶ様子(その中には幼い子供たちを連れたファミリーも)と言うのは、見ていて中々頼もしいモンです。

一夜明けて、ネットで開票結果を見てみたらば、私が昨日一票を投じた候補はメデタク当選! よろしく頼みますよ!!
 
 

|

« 習志野シティフィル第59回定期 | Main | 浅草橋からサイクリング »

Comments

職場移動で都内勤務に・・・それは慣れるまで落ち着きませんね。っ通勤時間も今までよりは早目めなんでしょうね。ご苦労様です。
住めば都・・・正真正銘〔都〕で仕事(´▽`)
慣れたら便利のほうが多かったりしませんか?

Posted by: おキヨ | April 28, 2015 at 10:34 AM

>おキヨさん
 
久しぶりに、花の東京でお仕事です。(笑)
交通の便の好いお陰で、通勤時間はこれまでに比べて若干短縮されてはいるんですけれど、未だ環境に慣れないこともあって、今は思いっ切り早い時間に家を出ています。(^^ゞ なので、このところ早寝早起き(以前の私ならば考えられない(爆)ような)のワタシです。
 
その昔、都内で働いていたこともあって、この辺は
勝手知ったところも多く、余裕さえ出来れば、あちこち寄って帰ったりするカモです。(笑)

Posted by: もとよし | April 28, 2015 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/61503779

Listed below are links to weblogs that reference 平成27年船橋市議会議員一般選挙:

« 習志野シティフィル第59回定期 | Main | 浅草橋からサイクリング »