« 茜浜名人寄席 Vol.47 | Main | 映画:ゴジラの逆襲 »

November 25, 2014

歯の治療が一段落

 
 
五月頃に差し歯が落っこちてからこっち、ず~っと続いていた私の歯医者さん通いですけれど、それもここへ来てようやく終一段落することになりました。
 
いや、それにしても、長かった~。
週一のペースで治療を受け続けて、ざっと半年ほど掛かりましたかね。
歯のメンテを何年もサボっていた、その付けをまとめて支払わされた感じです。 トホホ。
 
半年前、取り敢えず外れた差し歯だけでも治して貰おうと、拙宅から比較的近くの歯科医院を選んだわけですけれど、結局ずっとその医院に通い続ける結果となりました。
キチンと治療し貰えて、医院の居心地も好かったですから、転院とか考えることもなかったです。 ラッキーな出会いでしたね。
 
歯医者さんをして、どこから手を付けて好いか判らない(!)と嘆かしめた程、幾つもあった要治療箇所ですけれど、今回一通りの治療をして貰いまして、これにて一安心です。
 
 

|

« 茜浜名人寄席 Vol.47 | Main | 映画:ゴジラの逆襲 »

Comments

歯科通院終了 お目でとうございます!(^o^)


Posted by: おキヨ | November 26, 2014 at 11:31 AM

こんにちは

 歯は大事ですよね~
わたしも健康診断はしてますよ。
自分でケアしなくてはね。
治療終了で一安心ですね!

Posted by: みい | November 26, 2014 at 11:35 AM

>おキヨさん

苦節(?)半年! いや~、長かったです。^_^;
毎週通っていると、習慣として定着してしまい、最早生活の一部ですね。(^ァ^)
行かなくて好いとなると、それはそれで、なんだか寂しい気がしなくもない。 妙な気分です。(笑)

Posted by: もとよし | November 27, 2014 at 09:25 PM

>みいさん
 
日頃からのケアが何より大切ですね。
私は、今頃になってそのことを痛感しています。(^^ゞ
  
ようやく終わった歯科医院通いですけれど、あと何ヶ月か経ったら、歯の状態をチェックする必要があるんだそうで、その頃に医院から(召還の^_^;)連絡が来るコトになっています。(^^ゞ

Posted by: もとよし | November 27, 2014 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/60713783

Listed below are links to weblogs that reference 歯の治療が一段落:

« 茜浜名人寄席 Vol.47 | Main | 映画:ゴジラの逆襲 »