« 愛の山田うどん | Main | ドン・キホーテ新津田沼駅前店閉店 »

August 19, 2013

2013 夏の甲子園 常葉菊川

  
 
縁あって応援させて貰っている常葉菊川(静岡)。
二回戦において有田工(佐賀)に勝利した後、三回戦で鳴門(徳島)と対戦するも17:1で負け。 ここ迄と相成りました。

丁度自宅に居て、ラジオで応援していた私。 プロ野球中継など、日頃からラジオで聴く習慣がないですから、実況を聴いてもグラウンド上でなにがどうなってんだか、好く判んない(おい)んですけれど、常葉球児たちの健闘を(自分なりに)熱く祈りました。
が、健闘するも完敗。
ともあれ、ここまでよく頑張ってくれました。

        ▽▲▽▲▽▲

さて、オケの定期演奏会が、もうすぐ其処まで近づいて参りました。
以下に宣伝させて頂きます。
本番目前、秒読み始め、もはや待ったなしであります。
 
 
 習志野シティフィルハーモニック 第56回定期演奏会
 
  2013年8月25日(日) 14時開演
    場所:習志野文化ホール
    入場料:1000円
 
  グリンカ:歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
  ボロディン:中央アジアの草原にて
  チャイコフスキー:イタリア奇想曲
  カリンニコフ:交響曲第1番
 
 

     習志野シティフィルハーモニックHP
 
 

|

« 愛の山田うどん | Main | ドン・キホーテ新津田沼駅前店閉店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/58025800

Listed below are links to weblogs that reference 2013 夏の甲子園 常葉菊川:

« 愛の山田うどん | Main | ドン・キホーテ新津田沼駅前店閉店 »