« 力士ふたたび | Main | ワイルド7 »

January 30, 2013

新年会

 
 
以前一緒であった人々との新年会がありました。
場所は、今回は千葉駅の傍にて。

このメンバーと会するのは本当に久しぶりのことですよ。
まぁ、全面的にこちらの都合で不義理を重ねて来ただけナンですけれど。
ともあれ、私にとっては2010年の忘年会以来の再会です。
皆さん、お元気そうで何より!

すっかりリラックスしてお酒を愉しみましたけれど、不思議とあんまり酔わない。
呑むにせよ喰うにせよ、年々摂る量が減っていってますからね。
宴席とはいってもホント、簡単なもんです。

各々の近況を語りあって、苦労(って言える程のモノではないかも。 ですけれど)は何も自分ばかりじゃあ無いと、改めて想い知る。
それだけでも、この日ここまで出て来た甲斐のあったというもの。
皆さんこんなに頑張ってる! 俺だってまだまだ・・・・ とか思うじゃあないですか。

近い内の再会を約して、気分好く家路に就きました。
 
 

|

« 力士ふたたび | Main | ワイルド7 »

Comments

新年会だったのですね。
久しぶりに会うと近況報告で盛り上がりますよね。
お互いに頑張る力をもらって、いい日でしたね^^。

Posted by: みい | January 31, 2013 at 09:54 PM

>みいさん

かつて一緒に居た皆さんですけれど、それが今ではバラバラに。
それぞれの都合がつかず、今頃になっての新年会となりました。(笑)
 
こうして集まると、自分の原点を取り戻したような気がして、気分が一新しますね!
久しぶりに旧交を温めあうことが出来ました。(^ァ^)

Posted by: もとよし | January 31, 2013 at 11:07 PM

新年会に限らず年に一度ぐらいは友好を温め合いたいですね。
それも年が進むにつれ回数が減って2年に1度とか3年に一度。しかも仲間の訃報があったりして。。。weep

お若いうちにできるだけお互いの健康を確かめあってください。

Posted by: おキヨ | February 01, 2013 at 12:34 PM

>おキヨさん

この面子とご一緒するのは本当に久々のことでした。
私の、まったく私的な事情から、長らく顔を出さずにいたんです。(^^ゞ
長いご無沙汰でしたけれど、こうして会ってみれば、そこは昔となんの変わりも無い雰囲気。
自然と話も弾みまして。 ホントにありがたいことです。

これからは、交友の機会を絶やさないよう努めたいです。(^ァ^)

Posted by: もとよし | February 01, 2013 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/56661147

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 力士ふたたび | Main | ワイルド7 »