« NHK特集 シルクロード第2部 | Main | 第46回衆議院選挙 »

December 16, 2012

またPCが不調

 
 
自宅で使用しているPCですが、またしても不調に見舞われています。
以前と同様上手く起動することが出来なくなっちゃったんですが、今度のはかなり重症のようで、あれこれと対策を試みても、なかなか改善されません。

このところ、職場でもトラブル続発(小さなものからメガサイズの奴・・・・家にいる間、想い出したくもないです(溜息))だし。 なんだか、公私共にアクシデント連発ですね。

ともあれ帰宅してPCの画面が暗いままだと、どうにも意気が上がらないです。(すっかり依存症です)
こりゃ、買い替えを急ぐしかないかなぁ。

今、たまさかPCの起動に成功(なんか久々!)したので、こうして駆け込みでアップする次第です。
 
 

|

« NHK特集 シルクロード第2部 | Main | 第46回衆議院選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/56328502

Listed below are links to weblogs that reference またPCが不調:

« NHK特集 シルクロード第2部 | Main | 第46回衆議院選挙 »