« 魔弾 | Main | ハッピーフライト »

June 19, 2011

また演奏会チラシ

 
 
なンかこのところ土日の度に雨、またはドンヨリ曇った空模様で、お天気に祟られている気がします。 そういえばこの土日のお天気も、好くはなかったですねぇ。
まぁ、梅雨らしいといえば確かに梅雨らしいワケで。 文句を言う筋合いなどございませんです、ハイ。

さて今日は、所属オケが現在準備している第52回演奏会定期演奏会のコンサート・チラシをばら撒くべく、またぞろ習志野文化ホールまで行って参りました。

本日、大ホールの催しは地元大学オケの定期演奏会。
演奏会プログラム冊子に挟み込むチラシ(大概は、地元アマチュア音楽団体の演奏会チラシだったりします)に、我々の第52回定期のも混ぜてもらおうと言うワケです。

前回の折りのように、持ち込んだチラシの挟み込み作業が伴うものと、かねて心積りをしていたんですけれど、今回は先方の担当者さまに手渡すだけで事足りたのでした。 いささか拍子抜け・・・・いえいえ、有り難くお礼を申し述べてチラシを手渡して来ました。

ホールを出ると、やっぱり曇り空。
今年の梅雨は、ホント梅雨らしい梅雨ですね。
 
 

|

« 魔弾 | Main | ハッピーフライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/51989442

Listed below are links to weblogs that reference また演奏会チラシ:

« 魔弾 | Main | ハッピーフライト »