« 千葉県不正経理 森田知事出番です! | Main | ヱヴァ破、ふたたび »

September 19, 2009

寝すぎて頭痛(自業自得)

 
 
嬉しや、連休に突入ですよ!・・・・ってキッチリと休日の確保できるわけでもありませんけれど。
それでも、こうしてお休みのとれるのはとてもアリガタイことであります。

前々よりの懸案であった野暮用を午前中に済ませてしまい、スッキリした気分でお昼を食べたらマブタがトロン・・・・
そのままゴロンとなってしまいました。
明るいうちに寝てしまうと生活のリズムが狂ってしまい後々困るって、重々心得てはいるんですけれど。
でも、こんな時に襲ってくる睡魔への抵抗のできなさ、無防備感(そして、それと背中合わせの至福)ときたらありませんよね。
そのままスヤスヤでした。

で、さっき起きたらアタマが痛いです。
こりゃマチガイなく寝すぎですな。
こんなの一過性のことで、すぐに治るとは想うんですけれど。
でも、なかなか立ち去ってはくれません。 ひぃぃぃ~。
 
 

|

« 千葉県不正経理 森田知事出番です! | Main | ヱヴァ破、ふたたび »

Comments

まあ、連休はまだはじまったばかり。
本能の赴くままに惰眠をむさぼるのもまた然り、と思いますです。
私も、ぐー…sleepy

Posted by: 猫柳 | September 19, 2009 at 11:09 PM

>猫さん

頭痛、お陰さまでいつの間にか退いてました。
欲望に身を任せた末のハナシなので、なんかナサケないですよぉ。orz

であのあと、しばらくは眠くならないんじゃないかと案じていたんですけれど、夜になったら普通にぐっすり眠れちゃいましたよ。(^^ゞ 我ながら、どれだけ眠るんだか。(^^ゞ(^^ゞ

Posted by: もとよし | September 20, 2009 at 07:15 PM

連休です~
眠い時は寝ましょう~至福の時間ですね。
頭痛も治ったようで良かった良かったhappy01
よい連休をお過ごしください。ってもう終わりかな^^。

Posted by: みい | September 22, 2009 at 05:18 PM

>みいさん

あれ以来、生活のリズムが乱れるのがコワくて(笑)、気をつけて暮らしてます。(^^ゞ
でも、お昼寝サイコーですよね~。^_^;

連休中ですけれど、今日明日は出勤なのでした。
で、それを終えたら振り替え休が待ってま~す。(^ァ^)

Posted by: もとよし | September 22, 2009 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/46253984

Listed below are links to weblogs that reference 寝すぎて頭痛(自業自得):

« 千葉県不正経理 森田知事出番です! | Main | ヱヴァ破、ふたたび »