« 嫌われ松子の一生 | Main | ヱヴァ序、ふたたび »

October 02, 2007

携帯5文字バトン

また、バトンです。
今回はモモタロスさんから廻って来ました。

☆説明!!☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字

「ひ か る の ご」

☆start☆

◆ひ: 日帰り 一休みする 一晩中 一目ぼれ 久しぶり
◆か: 神戸 関係 河井 () カード
◆る: ルーズ ルックス ルール 涙腺 ルート
◆の: 飲みに行く? 飲み会 乗り越す 飲み歩く 乗り換え
◆ご: 小森 来ない 個人 こんばんは 今夜の予定は?

なんか、モロに人名が入っちゃってますけど。 まいっか。

1)まわしてくれた方の印象をどうぞ
モモタロスさん
 熱い人。 その文体も、スコブル歯切れが好いです。
 イマジンかどうかは未確認。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
保守的 ←新しいもの好きだったりします
無口  ←図に乗り始めるまではね
奥手  ←時々暴走するんですけど
激辛党 ←実は甘いのもイケます
穏健派 ←これで結構、前衛好き

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。
ワガママで一途。
>>
ちびのミイ
マレッタ・クレージュ
惣流・アスカ・ラングレー

4)では反対に嫌いなタイプは?
自分と似たようなタイプ、かな。
何故だか、近親憎悪に陥りやすいのですよ。

5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?
せめて見た目だけでも(!)余裕綽々、
お気楽に世渡りの出来る奴。

6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んで下さい。
げこっ

7)バトンタッチ!(5名印象付き)
バトンの趣旨から外れるかも、ですけれど、
「問はず語り」のローカルルールにより、特段ご指名はしません。
興味があれば、何方でも持ってって下さい。

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
・・・・・

9)みんなにやってもらう5文字

「こ し ひ か り」


|

« 嫌われ松子の一生 | Main | ヱヴァ序、ふたたび »

Comments

「の」の欄がお酒好きのもとよしさんらしいですね・・・(笑)

Posted by: バルカローレ | October 03, 2007 at 12:11 PM

>バルカローレさん

>「の」の欄がお酒好きのもとよしさんらしいですね・・・

やば! のの字に集約されてますね。(^^ゞ
飲む方はともかく、「乗り越す」を見てドキッとしました。
暗い過去があるモンで。orz

Posted by: もとよし | October 03, 2007 at 10:38 PM

上手く書けなかったけどやってみました。

Posted by: 晴薫 | October 03, 2007 at 11:47 PM

>晴薫さん

つないで頂いて、ありがとうございます。(^ァ^)
何時までたっても、ケータイを充分に使いこなせない私。
せめて、カメラが付いてるの替えてみようか、なんて想う今日この頃であります。

Posted by: もとよし | October 04, 2007 at 06:17 PM

もとよしさん、こんばんは。

携帯5文字バトン、ようやく書きあげましたので
トラックバックさせて頂きます♪

Posted by: ひよきち | November 01, 2007 at 10:50 PM

>ひよきちさん

バトン、つないで頂いてありがとうございます。(^ァ^)

いつまでたっても携帯に馴れない私と違い、ひよきちさんは、しっかり使いこなしてられますね。(^ァ^)

Posted by: もとよし | November 03, 2007 at 07:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/16643132

Listed below are links to weblogs that reference 携帯5文字バトン:

« 嫌われ松子の一生 | Main | ヱヴァ序、ふたたび »