« イージー・ライダー | Main | 椿山課長の七日間 »

January 25, 2007

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン

久々のバトン。 直感でバシバシ答えてみます。


01:そんな5人にバトンを回す
  どなたでも、気が向いたら持ってって下さい。

02:お名前は?
  もとよし

03:おいくつですか?
  気がつきゃ40代

04:ご職業は?
  ノーマル仕様の会社員

05:ご趣味は?
  詩歌管弦
    詩歌では短詩型を偏愛。
    管弦のほうはクラシックが主。

06:好きな異性のタイプは?
  年取る毎に、タイプなんでどうでもよくなってゆく
  みたいです。 思うに、私は生来情の薄いタイプ
  なのかもしれませんね。

07:特技は?
  フルートとチェロを、ほんのちょっとだけいじれる・・・
  でも目下サボり中なので、なんにも取りえ無しです。

08:資格、何か持ってますか?
  普通免許、中型二輪、それと仕事関係の資格

09:悩みが何かありますか?
  怒涛の体重増加

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き:最近は、あれ喰いたいってのがなくなって
      来たけれど、あえて言わせて頂ければ、
      炊きたての白いご飯に焦がれてます。
  嫌い:不思議と思い当たらないなぁ。

11:好きな人はいますか?
  そりゃもう沢山・・・・

12:貴方が愛する人へ一言
  「どうにかなるって!」

13:送り主の名前
  晴薫さん

14:送り主の第一印象 情熱的。
  知的にして軽妙

15:送り主に一回やらせてみたいことは?
  ドライブ。 首都高かっ飛び!

16:送り主を動物に例えると?
  自己申告で白熊と聞き及んでいますが、
  思索するフクロウではないかと

17:送り主の良いところ
  すべてが

18:送り主の悪いところ
  ・・・・・

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
  メシはご飯にお香々で好ければ面倒みます。

20:送り主と一緒にしたいスポーツは?
  綱引き

21:送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
  「あ、どーも。」

22:送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
  岡村隆史って?

23:送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
  懐かしめのロック

24:最後になにか一言
  最近やたらと眠いのです。

25:次に送る人5人
  例によって、気が向いたら持ってって下さい。

26:その人たちは自分にとってどんな人たち?
  「問はず語り」を読んで下さる方々。 いつもありがとう
  ございます。

|

« イージー・ライダー | Main | 椿山課長の七日間 »

Comments


もとよしさん、こんばんは。
今日の記事も楽しく拝見させて頂きました。

20「送り主と一緒にしたいスポーツは? 」「綱引き」!
何故に綱引き?と疑問に思い(笑)、そしてまた
もとよしさんと晴薫さんが一緒に綱引きをなさる場面を想像致しました(*^_^*)

バトン、早速頂いて参ります♪
回答終えましたらトラックバックさせて頂きたいと思います。

Posted by: ひよきち | January 26, 2007 at 09:25 PM

お手間取らせて、すみませんでした、もとよしさん。

>知的にして軽妙
軽妙ってのが嬉しいです!

>思索するフクロウではないかと
これ、スゴク気に入りました!
というか、そうなりたい。
フクロウは良いなぁ・・・良いイメージです。
これからはフクロウを目標にしよう。
次のシステムには「オウル」と名づけます。

>送り主の良いところ すべてが
なんだか、無理やり書かせているみたいでスミマセンです。

>好きな人はいますか? そりゃもう沢山・・「どうにかなるって!」
具体的にあるわけですね。これはなんとかしたいですね。
もとよしさんなら、いくらでもなんとかなりそうですが・・・

>怒涛の体重増加
夜食派でしょうか?
私も夜、食べたくなるのですが、水を飲んで紛らわせてます。


どうもありがとうございました。

Posted by: 晴薫 | January 26, 2007 at 09:34 PM

>ひよきちさん

>20「送り主と一緒にしたいスポーツは? 」「綱引き」!

運動神経ゼロなので球技などがダメなもんで。(^^;
歩くのが好きなので、低山トレッキングなども好いですけれど、そういう時は単独行動を楽しむタイプなのでした。

バトン、つないで頂けるんですね。 ありがとうございます。
楽しみにしてます。(笑)

Posted by: もとよし | January 27, 2007 at 10:30 AM

>晴薫さん

>フクロウは良いなぁ・・・良いイメージです。

フクロウと言うと「森の賢者」のイメージがあるせいか、いろんな意匠に取り入れられてますね。 どこかのサイトで「不苦労」と言う当て字をされているのを見て、なるほど賢者なだぁと思ったものです。(笑)
ナマのフクロウは一度だけ、多摩川の河原で見たことがあります。


>夜食派でしょうか?

ご明察の通り夜食派です。 と言うか、夕食の時間がついつい深夜に掛かっちゃいます。orz

Posted by: もとよし | January 27, 2007 at 10:45 AM


もとよしさん、おはようございます。

遅ればせながら「バトン」をトラックバックさせて頂きました(*^_^*)

Posted by: ひよきち | February 01, 2007 at 08:26 AM

>ひよきちさん

バトン、受け取って頂きまして、ありがとうございます。

早速読ませて頂きますね。 楽しみです~。(^_^)

Posted by: もとよし | February 01, 2007 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/13659361

Listed below are links to weblogs that reference ☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン:

» バトン [ひよきちわーるど]
もとよしさんのブログよりバトンを頂戴して参りました♪ひよも直感で答えてみたいと思います。01:そんな5人にバトンを回すどなたでもお持ちになって下さい♪02:お名前は?ひよきちです。03:おいくつですか?・・・おかしい。ついこの間まで確か20歳だったはずですが。04...... [Read More]

Tracked on February 01, 2007 at 12:35 AM

« イージー・ライダー | Main | 椿山課長の七日間 »