« 茗荷 | Main | 素麺と冷麦 »

July 09, 2006

午後のカラオケ

土曜日の昼下がり、成り行きで突然カラオケに連れて行かれた。 私、こういうところには、あんまり縁がないのである。 我が生涯で、多分これが3度目くらいのカラオケ体験になるのではないか。

カラオケって昼間から営業していると、知ってはいたけれど、お天道様が上がっている時間に入るのは初めてであった。 でも、勝手が判らないなりに、マッタリゆっくりと楽しめたと思う。 凄まじく不味いドリンクだけはガックリだったけれどね。
私がこれまでに経験したカラオケ(いずれも夜間)では、とにかく盛り上げなくっちゃと言う強迫観念が働いていたかもしれない。 そこへ行くと昼間のカラオケは実にのんびりとして、自分でも意外なくらい楽しめたのである。

|

« 茗荷 | Main | 素麺と冷麦 »

Comments

もとよしさんは普段から合唱などで声を出されているから、さほど感じられないかもしれませんが、カラオケで声を出すとすんごいストレス解消になるんですよ(^^;)。

カラオケって行くメンバーによって選曲が微妙に変わるんですよね(笑)。

さて、もとよしさんはどんな曲を歌われたんでしょうか・・・。

Posted by: バルカローレ | July 09, 2006 at 09:59 AM

>バルカローレさん

合唱って、ココんところずっとやっていないんです。 だから、声を出すのも久しぶり。 最近だと、先日のピアノオフ2006梅雨で「夕焼け小焼け」を唄ったくらいでしょうか。(^^ゞ でも、ホントに気持ちの好いものですね。


>さて、もとよしさんはどんな曲を歌われたんでしょうか・・・。

夏でしょ昼間でしょってぇ訳で、井上陽水の「少年時代」などを。 あれ、でも以前夜に入ったカラオケでも同じ曲が出たような気がする。 結局レパートリーがおっそろしく狭いってコトなのか。orz

Posted by: もとよし | July 09, 2006 at 02:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/10850334

Listed below are links to weblogs that reference 午後のカラオケ:

« 茗荷 | Main | 素麺と冷麦 »