« 広辞苑の序文 | Main | 本名考察バトン »

June 02, 2006

今日は

本能寺の変のあった日(1582年6月2日)でしたね。
「問はず語り」での徳川家康の連載は、その本能寺の変から山崎の戦いまでを描いた8巻で停まったまんま・・・・と言うよりも、このブログ自体、多忙を言い訳にすっかりサボッてしまって、もう随分になります。
そろそろ、再開しようと思います。 ご心配をお掛けした皆様、すみませんでした。 そして、ありがとうございます。

|

« 広辞苑の序文 | Main | 本名考察バトン »

Comments

イヤー、待ってましたぁ、もとよし屋!

早く書いてくれなくちゃだわ。
いけず~、なんだから。

と安心した処で明日も仕事の私は今日は寝ます。
じゃあね。
寝る前に着て良かったよ。

Posted by: 晴薫 | June 03, 2006 at 12:15 AM

おひさしぶり~。音沙汰なしでしたのでちょっと心配していましたがご多忙だったのかな。お元気そうで何よりです。一度コメントを投稿してみたのですが、どうしてもコメントUPに成功しませんでした。どうしたんだろ。今度はUPできるといいんですが。そろそろ暑くなってきましたね。お互い梅雨バテせずにこの時期を乗り切りましょうぜ。更新の再開楽しみにしています。

Posted by: 屁爆弾 | June 03, 2006 at 12:15 AM

>晴薫さん

どもども、ありがとうございます。
ようやく身辺の環境が整いつつ(謎)あって、自分に言い聞かせる意味からも、再開宣言しちゃいました。(笑)
すっかりサボリ癖が付いちまった割に、書きたいことはたんとあって・・・・こういうのは精神衛生上も良くないですよね。(笑)
よろしくお願い致します。

Posted by: もとよし | June 03, 2006 at 04:30 PM

>屁爆弾さん

ありがとうございます。
コメント頂いたのにアップ出来ませんでしたか・・・・そう言えば、少し前、ココログが大変に調子が悪かった時期がありましたね。 いろいろとご心配、ご迷惑をお掛けまして申し訳ありませんです。
ホント、暑くなってきました。 そろそろ梅雨、そしてニガ手σ(^^;)の夏がやって参りますね。 ご自愛下さいませ。

Posted by: もとよし | June 03, 2006 at 04:36 PM

おお、復活ですね。良かったですー(^^)

確かに更新しないとどうされたんだろう、と思われてしまいますもんね(笑)。書きたいことがあるのに、面倒だという揺れ動く心も分かります。

でも、人それぞれ事情がありますから、焦らず自分のペースで続けられたらいいんではないでしょうか。

また覗くのを楽しみにしています(^^)/

Posted by: バルカローレ | June 04, 2006 at 10:12 AM

>バルカローレさん

ありがとうございます。 「問はず~」久々の復活であります。
更新は、やはりマメにやっとかないと駄目ですね。
これは書きたいナ・・・・とか思っていて、そのまんま忘れちゃったネタが幾つかあって、あ~「モッタイナイ」です。(笑)

Posted by: もとよし | June 04, 2006 at 03:32 PM

もとよしさん お久しぶり~
 私もどうされたのかと思っていました。
マイペースで更新すればいいのだけれど、しばらく更新されなかったのでちょっと心配?していました。
 もとよし節復活でよかったです^^

Posted by: みい | June 06, 2006 at 09:31 AM

>みいさん

あ、どうも、ご無沙汰しております~。
更新を休んでいるうちに、すっかりナマケ癖が付いちまって、歌の方もさっぱりのていたらくです。 はあ。(笑)
また、そちらにも遊びに行かせて頂きますね。

Posted by: もとよし | June 06, 2006 at 08:24 PM

もとよしさん、こんにちは^^
私もここんところ、体調崩して、ブログちょっとお休みがちだったんですが、もとよしさんもずっとご多忙だったんですね。
また、これからも楽しみにしていますし、遊びに来ますね~

Posted by: latifa | June 09, 2006 at 09:21 AM

>latifaさん

ありがとうございます~。>^_^<
latifaさん、お体の具合は如何でしょう?(まるで、存じませんでした^_^;)
そろそろ梅雨入りですね。 我が職場では風邪をひいた方がちらほらと・・・・  なにかと体のバランスを崩しやすい時期ですし。 くれぐれもご自愛下さいね。

Posted by: もとよし | June 09, 2006 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/10366642

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« 広辞苑の序文 | Main | 本名考察バトン »