« ご近所にジムあり | Main | ニフティのパソ通終了 »

March 26, 2006

今週も土日連続出勤。 ふう~。 昨日、土曜日に遅くまで仕事をしたので、その分、今日はゆっくりする積もりでいたけれど、目が醒めたらお昼(13時)だったのには、我ながら呆れ果ててしまう。
それでも仕事が待っているので、気分を切り替えて我が家を出た。 駅までの道すがら、今年初めての桜の花を目にする。  満開と言うには程遠い、まだ咲き始めたばかりのようだけれど、お花見目当てなどではなしに、風情を愛でるのであれば、むしろこのくらい咲きっぷりが好もしいと想う。
結局、職場に到着したのは15時である。 やれやれ。

昨日あたりから、左手人差し指の先辺りが妙に腫れはじめて、今朝から酷く痛んでいる。 我慢できない程ではないんだけれどね。 一体どこでどうやって痛めたものか? 外傷など見られないし、何しろ原因が判らない。 取り合えずは、タイガーバームでも塗っておくことにする。

|

« ご近所にジムあり | Main | ニフティのパソ通終了 »

Comments

桜の季節、なんだか嬉しくなりますね^^日本人は、皆、サクラ・桜好きですねえ。

指先どうしたのでしょう?大丈夫ですか。すぐ治るといいけれど・・・。

Posted by: みい | March 27, 2006 at 08:39 PM

>みいさん

なんだかんだで、毎年お花見をしそびれているワタシです。orz
もともと自分とは縁のないものと諦めているせいか(^^;、通りすがりに見る桜の花がスゴク愛しかったりするのですね。 そちらでは、桜もそろそろ身頃でしょうか。

指先の腫れは、徐々に引き始めています。 ありがとうございます。(^o^)

Posted by: もとよし | March 28, 2006 at 02:26 AM

腫れが引いて良かったですね。
私は去年ヒドイ目に会いました。

土日出勤ですか。
私も休日なしです。
今も仕事中(笑

その上ブログまで壊れてもうなんか鬱です(笑

Posted by: 晴薫 | March 29, 2006 at 10:22 PM

>晴薫さん

指先の腫れは、かなり落ち付きました。 ありがとうございます。 今は、その部分を押してみたりしない限り(^^;、殆んど気にならないくらいになっています。 

晴薫さんの「雨の日の日曜日は・・・」、やはりココログのトラブルだったんですか。 そちらに伺ったら、記事の部分が真っ白になっていてビックリでした。(^^ゞ 今は、復旧されているようですね。

Posted by: もとよし | March 30, 2006 at 12:40 AM

こんばんは。
さっそくのコメントありがとうございました。

さっそくですが、もとよしさんのコメント、
メールアドレスが出てしまい編集ではどうやっても消せなかったので、いったんすべてをコピーして削除し、
メアドだけ消してまたコピーしたヤツを載せてそれにお返事を返すという編集を行いました。

今度書き込んで頂く時はメアド抜きで大丈夫です。
かってな編集ゴメンなさいね。
でもメアドが見られるのは嫌だろうと思ったのです。

>風情を愛でるのであれば、むしろこのくらい
私も桜は満開より咲きはじめ位が好きです。
満開の桜は後は落ちるだけ、って感じが奈落のそばに立っているようで怖いですよね。

Posted by: 晴薫 | April 01, 2006 at 08:49 PM

>晴薫さん
 
お気遣い頂きまして、ありがとうございます。
次回、そちらに書き込ませて頂く時は、メアド抜きで行きますね。
 
>私も桜は満開より咲きはじめ位が好きです。
 
桜も満開の見頃を迎えちまったようで。 後は葉桜を待ちますか。(笑)

Posted by: もとよし | April 01, 2006 at 10:57 PM

もとよしさん、こんにちは!
お仕事お忙しくて大変ですね・・・
指の腫れ、少し良くなって来たって書かれていましたが、今はいかがでしょうか?
桜も昨日の嵐で散ってしまったかな・・・
今年は桜が早かったですね^^

Posted by: latifa(ポコアポコヤ) | April 03, 2006 at 08:42 AM

>latifaさん

先の週末くらいが桜の見頃だったようですね。 私は、日帰りプチ出張の途上で、電車の窓越しに桜を楽しみました。(笑)
指の腫れの方は、お陰さまで殆ど納まって来ました。 患部を軽く押してみると痛む程度で(わざわざ押すなって?(^^;)、日常生活にはまったく支障がなくなりました。
あたりまえの話しではありますけれど、人差し指が気兼ねなしに使えないのは、日常何かと不便なものですね。 健康に感謝であります。

Posted by: もとよし | April 03, 2006 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/9274067

Listed below are links to weblogs that reference :

« ご近所にジムあり | Main | ニフティのパソ通終了 »