« 陶芸やるゾ | Main | 去り往く秋を感じ入るのだ »

December 04, 2005

ピアノオフ2005冬

今日はピアノオフの日だった。 会場は何時もの通り幡ヶ谷のアスピア。 前回、半年前のピアノオフ2005梅雨では準備が間に合わず聴衆参加したのであるが、今回もまた準備不十分で演奏では参加しなかった。 寂しい話しだけれど、これが今の自分の現実なのだと思い知るしかない。 次回はなんとか演奏で参加したいもの・・・・って、これは前回のピアノオフでも同じような決意をしたんだっけ。 ともあれ半年先、次回のオフに向けて、捲土重来を期したいと想う。
これで今年自分が参加するオフ会は全部お終いかな。 いや、違った! 今回のピアノオフでは会計係を拝命しているので、会計報告を仕上げるまで、私にとってのピアノオフ2005冬は未だ未だ終わらないんだっけ。

|

« 陶芸やるゾ | Main | 去り往く秋を感じ入るのだ »

Comments

松田です。この間はお世話に成りました。また何から何までしていただいて申し訳ありません。2年半ぶりで、ひやひやしましたが、まあなんとかというところです。今度はぜひもとよしさんの演奏をお聞きしたいです。
この間はお疲れ様でした。

Posted by: nori | December 08, 2005 at 01:53 PM

>松田さん、おいでませ問はず語りへ~(^o^)丿
先日はお疲れさまでした。
久々に華麗な演奏を堪能させて頂きました。 と、共に、新しいレパートリーに果敢に挑まれる姿勢に脱帽です。 私も、次回こそはガンバって演奏してみたいと想います。(^^;

Posted by: もとよし | December 13, 2005 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/7468583

Listed below are links to weblogs that reference ピアノオフ2005冬:

« 陶芸やるゾ | Main | 去り往く秋を感じ入るのだ »