« ひと山 | Main | 蚊取り線香 »

July 17, 2005

ふてう

このところ、やっぱり無茶し過ぎたかもしれない。 ここ五日ばかりと言うもの、体力枯渇、気力減退に見舞われていて、かなり、辛いのである。 やっぱり無理はイケマセン。 特に、睡眠不足。 これは後になってから祟るんだ。 それでも、漸く、少しずつ回復して来た。 けれど、無理した何日か分を、それよりも少ない日数で直すと言う訳にはいかなくて、ここ暫くは気長に養生して行こうと想っている。

|

« ひと山 | Main | 蚊取り線香 »

Comments

このところなんだかお仕事大変そうですね。あまり無理しないで、健康第一で、がんばってください。というのは簡単なんですけれど・・・
栄養、睡眠とって、あせらずに。

Posted by: みい | July 17, 2005 at 10:36 PM

>みいさん
コメント、ありがとうございます。 本当に、健康第一ですよね。
今回は、調子に乗って無茶をして、そのツケがしっかり回ってきたってところです。 それと、ひと山越えて、ちょっと気の抜けたってのもあるかな。 じきに、元気になります。(笑)
本当に、ありがとうございます。

Posted by: もとよし | July 18, 2005 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/5007969

Listed below are links to weblogs that reference ふてう:

« ひと山 | Main | 蚊取り線香 »