« 眠い・・・ | Main | 終日寝て過ごす »

April 13, 2005

痛たたっ!

午後からセキュリティー関連の講習会に参加。 個人情報の漏洩に付いて色々と聴かされる。 で、その時に配られた資料はホチキスであったんだけれど、何の拍子でか、右手中指の先が針に刺さってしまった。
それほど深く刺さったと言う訳ではないし、出血も殆んど無かったのだけれど、未だに軽い痛みが残っている。 まぁ、右手でなくて好かったというべきか。

今日はなんだか身体が芯から疲れている感じで、終日元気が無かった。 この処無理を重ねて来た反動が、じんわりと出て来ているのだと思う。 今日は仕事も早めに終えて、早々に帰宅したのである。

|

« 眠い・・・ | Main | 終日寝て過ごす »

Comments

もとよしさん こんにちは!
「痛たたっ!」私も経験あります。何回か(~_~;)痛さ分ります! それと紙で、すっと切ってしまって、「痛い!!」ってことも、何回か経験~
5月は、体調崩しやすい時期です。お気をつけて。

「眠たくて心うらはら桜散る」みい

Posted by: みい | April 16, 2005 at 05:52 PM

>みいさん
コメントありがとうございます。
気が付いたら、桜を見逃していたもとよしです。(涙々・・・)
コピー紙で切っちゃった、と言うのは私も経験が。(^^ゞ
傷口がぱっくり開いて、ちょっと遅れて出血するのを見るのが悲しいのですよね。

    げんげ田も覆い尽くさむ高気圧

Posted by: もとよし | April 17, 2005 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/3688521

Listed below are links to weblogs that reference 痛たたっ!:

« 眠い・・・ | Main | 終日寝て過ごす »