« 芸術新潮 三月号 | Main | 「どろろ」 »

March 11, 2005

夜中、最寄り駅に到着すると濃霧になっていた。 この地域でこんな事って、初めてじゃあないだろうか。 今からほんの小一時間前、都内にいた時はどうと言う事もない、普通の天気だったのが嘘のようである。
仕事が急に忙しくなって来て、明日の出勤が確定した。

|

« 芸術新潮 三月号 | Main | 「どろろ」 »

Comments

最寄り駅から家に歩いていたら、うちの近所も結構霧が出てました。でも、うちの辺りは結構霧が出る事があるのでそれほどは驚きませんでした。

驚いたのは、空。ふと空を見上げると、星が見えるんです。周りに霧が立ち込めてるのに夜空には星が輝いている。何とも不思議な光景でした。

Posted by: くあい | March 12, 2005 at 12:58 AM

>くあいさん
なる程、そちらでも霧が出ていましたか。
それにしても、その中に居て星が見えるというのも、奇妙な光景だったでしょうね~。 (当地では見る事が出来ませんでした)
霧が、余程低い辺りだけを低回していたのでしょうね。 そういえば、昨夜は少し暖かでした。

Posted by: もとよし | March 12, 2005 at 10:24 AM

もとよしさん、こんにちは。

関西方面でも昨日は霧が出ておりました。町の中で霧が出るなんて珍しいことで、驚きました。

Y'sさんのコンサート、もとよしさんの感想楽しみにしていますね(^o^)。

Posted by: バルカローレ | March 12, 2005 at 01:22 PM

>バルカローレさん
そちらも霧でしたか。 オープンしたばかりの中部国際空港も濃霧の為に使用不能になったと聴きますし。 昨日は全国的に怪しげなお天気だったのでしょうか。
Y's Cross-2nd(2台ピアノ・ユニットのコンサート)。 今回(4月23日)はオリジナルアレンジが多いそうで、前回にも増して楽しみにしています。 聴いて来たら、報告させて頂きますね。

Posted by: もとよし | March 12, 2005 at 05:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/3262039

Listed below are links to weblogs that reference :

« 芸術新潮 三月号 | Main | 「どろろ」 »