« 金平糖 | Main | エックレスのソナタ(6) »

February 10, 2005

また歯医者(2)

先週に引き続いての歯医者通い。 今日は左上奥歯に金具(?)を詰めて貰って来た。 治療の方はスムーズに進行したのだけれど、その途中、患部に風を当てて乾かしたり、金具をしっかり押し込んだりなどする事で、意外とダメージを受けていたらしい。 後々ジワジワと痛みが来て、結局鎮痛剤のお世話になった。 とまれ今回の歯医者通いはこれでお終いである。 早く済ませる事が出来て、目出度しめでたし。

ちょっと風邪気味のようで、気分が優れない。 このまま風邪ひきって言うのはなんとしても避けたいぞ。 こんな時は、暖かくしてしっかりと寝るべし、だね。

|

« 金平糖 | Main | エックレスのソナタ(6) »

Comments

私の周囲でも風邪(というか、インフルエンザ)が流行っています。ご自愛下さい。

私自身は、今週一時 喉がガラガラしてきて、いよいよ来たかと思っていたら、結局一晩早めに寝たら復活しました。

早めに手を打ったのが良かったのか、安心させておいて一挙に大暴れしようと言うウイルスの陰謀か分かりませんが、幸い元気でやっております。

そろそろ花粉も大量散布されると言うし、注意が必要な時期になりました。

Posted by: くあい | February 11, 2005 at 10:43 AM

>くあいさん
コメントありがとうございます。

昨日、昼過ぎまで寝ていた(^^ゞのが好かったのか、なんとか持ち直す事が出来ました。 とは言え、油断は禁物ですよね。
さて、いよいよ花粉のシーズンですねえ。 私は年々抵抗力が無くなって来ている気がして、今からビビッてます。(嘆息)

Posted by: もとよし | February 12, 2005 at 08:10 AM

こんばんは。
また遊びに来てしまいました。。

私も今、歯医者に通ってるんです。
情けないのですが、知覚過敏です・・トホホ。
知覚過敏の場所を探るために、その近辺に風を当てるんですけど、その風がジャストミートした時は飛び上がるようです。足の指なんか全部ひらいちゃって。あの風って嫌ですよね。今週も水曜日にまた行きます。とってもコワイ。

Posted by: yaya | February 14, 2005 at 01:32 AM

>yayaさん
いらっしゃいませ~。
あぁ、それにしても痛そう。(@_@)
患部を確認する為に、一々痛め付けなきゃならないなんて大変ですね。

>足の指なんか全部ひらいちゃって。

もしやyayaさん、猫科なのでしょうか?(笑)

Posted by: もとよし | February 15, 2005 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/2875968

Listed below are links to weblogs that reference また歯医者(2):

« 金平糖 | Main | エックレスのソナタ(6) »