« 暑過ぎる! | Main | 「雪国」 »

February 03, 2005

また歯医者

歯医者通いが再開した。 先日やっと完治させたと思ったのに、またかと思う。
今度は左上奥歯。 以前、詰めて貰った金具(?)がポロッと落っこちて来たのだ。
次から次へとトラブルの続く、我ながら厄介な歯と思うけれど、まぁ仕方ないか。 その都度メンテしていくしかない訳だ。
お陰さまで歯医者さんともすっかり顔なじみとなっていて、治療に関する打ち合わせもすんなりと進む。 今回の場合、金具が刺さっていた周囲の歯が崩落して来ている為、まずはその部分を治療する事から始める。 今日は奥歯をゴリゴリと削った上で、その上から仮の詰め物をして貰って来た。

|

« 暑過ぎる! | Main | 「雪国」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/2794125

Listed below are links to weblogs that reference また歯医者:

« 暑過ぎる! | Main | 「雪国」 »