« どうやって覚える? | Main | 勉強のお手伝い(2) »

January 25, 2005

勉強のお手伝い

友人から頼まれて試験勉強のお手伝いをしている。 確立や順列・組み合わせ、二進数とか昔やったものばかりで懐かしい・・・な~んて言ってもいられないのである。 なにしろ、この間からいろいろと建て込んでしまって、忙しい事この上ないのだ。 自分の周囲のあちこちで、いろんな物事がつっかえ始めているのかもしれない。 頑張りすぎて墓穴を掘るってのは、もう無しにしたい。

ともあれ、頼られちゃったものだから、無い時間から割けるだけ割いて協力する事にした。 近いうちに、友人から良い報告を聴きたいもんだ。

|

« どうやって覚える? | Main | 勉強のお手伝い(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/2693477

Listed below are links to weblogs that reference 勉強のお手伝い:

« どうやって覚える? | Main | 勉強のお手伝い(2) »