« 染太郎 | Main | 「Balada<望郷のバラード>」 »

December 29, 2004

仕事納め

霙降る中を朝から越谷へ。 現地に着いたら小雪になっていた。 いろいろと小トラブルはあるも、14時頃にはなんとか問題をクリアーする事が出来た。 有り難い、これで年が越せるてぇもんです! 雪は、お昼頃から激しい降りに変わっていて、窓からの景色なんて、見慣れた風景が一変して、もう一面の銀世界って奴だ。
16時頃に都内の職場に戻ったけれど、こちらは雪は殆んど降らなかったようである。 さっきまでの雪景色がなんだか嘘のようであった。 17時半より納会。 早々に切り上げて家路に付いた。 それにしても寒い。 今日はこの冬初めてマフラーを巻いた。

両の手に重荷抱へた折りもをりチクリ!抓つて逃げ去る君は

|

« 染太郎 | Main | 「Balada<望郷のバラード>」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/2409708

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め:

« 染太郎 | Main | 「Balada<望郷のバラード>」 »