« 夏への扉 | Main | 仕事納め »

December 28, 2004

染太郎

午後から越谷へ行った。 またまた仕事捗らず。 何時もながら要領悪し。 まったく、今年も残り僅かだって言うのに・・・

越谷からの帰り、染太郎(北千住駅構内店・東武線北千住駅コンコース内)に寄ってお好み焼きを食す。 なかなか美味である。
お好み焼きなんて、普段は滅多に食べないんだけれどね。 店の前をふらりと通りかかったら、あの味を思い出した訳だ。
ここは、熱々のお好み焼きが、あっという間に出て来るのが嬉しい。 実は、自分はお好み焼きにしろもんじゃ焼きにしろ焼くのが不得手で、未だに独りで上手に拵える事が出来ないでいる。 まぁ、不器用だからなんだけれど、それとも、手先の器用さと言うよりはセンスの問題ですかね?

|

« 夏への扉 | Main | 仕事納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61645/2401769

Listed below are links to weblogs that reference 染太郎:

« 夏への扉 | Main | 仕事納め »